Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

ブログとかを始めてみる新米成人男性

ブログってむずくねって話

 

本当に突然の気まぐれでブログというものを初めてみることにしました。

きっかけは本当に何も無く、強いて言えば仲間内で書いて喜んでた怪文書を何か残る形で書いてみたら面白いのでは?とかいう悪い考えが頭をよぎったからです。

 

 

 

 

 

このブログは現代の若者の視点から日本の政治について意見を述べたり、社会に蔓延る闇について勇気を持って切り込んだり、人権問題について論理的思考を用いて解決策を人々に提案したり、飼い猫の成長を記録したり明日の朝ごはんの献立を皆さまに提案したり心休まるポエムを書き連ねたり、ということは全くせず、

 

ただ文章を書きたい欲望が現れた時に意味の分からない怪文書を投稿するテロを行なって逃げる奇行を行うためのものにしたいと思っております。怖いね。

 

 

もしも貴方様が今現在どうしようもなく暇で無駄に時間を浪費してしまっているのであれば暇つぶしにこのヲタクの脊髄トークを読んで下さったら有り難い限りでございます。

 

 

 

 

 

しかし、やる気だけを持って文章を書き始めたのも束の間、何を書くか考えずに見切り発車でパソコンに手を付けたばかりに早速書くことがなくなり困り果てているのが現状でございます。そもそもですます口調が書きづらくて後悔すら初めてしまっております。

 

二個目、三個目の記事で書きたいことは思い浮かべどそんな特級呪物を初回からインターネットの海の中に放りこんでしまったらなんか偉い人とかに怒られる気がします。両面宿儺だって指をちゃんとお札でぐるぐる巻きにして箱んなかにしまっておいたのだから私だって大人しくするのがマナーというものでしょう。

 

こんなインターネットの大海の端っこの文章をわざわざ読みに来る変人がいるかはさておいて、まじで書くことがありません。どうしよう。

 

 

 

 

 

 

ググったら自己紹介とかすると良いって書いてあった。

 

 

やはり信じるべきは文明の利器。googleは天才。

「ブログ 初めての記事」って調べたら自己紹介をしてみましょうと言われました。ありがとうgoogle。これからもyoutube premiam続けます。

 

というかブログの書き方を調べたらありえないくらい収益を得る方法が出てきてびっくりしてます。私にはお金になるような文章を書く自信は無いのだけどそんくらいの自信が無いとブログやっちゃいけないのかな…恐ろしい世界だあ……

 

 

 

自分のことなんて自分が一番分かんないものだし私について興味がある人間の存在がそもそも怪しいものだとは思うのですが、なんか書いていってみましょう。

 

 

 

 

年齢は5月に20歳になったばかりでございます。つまるとこ新米成人男性であります。平成13年、2001年生まれの21世紀少年です。

 

 田舎の僻地の端っこで高専生などやっています。でも領域展開はできないしマクローリン展開もかなり怪しい呪霊にちかい何かだったりします。悲しいね。

 

生まれは海外、両親も海外と国内の人達それそれ一人ずつ、でも育ちは日本なので中身は日本人です。日本語は下手くそだけど。

 

 

 

 

 

ここまで書いてて気付きました。自分語りって難しすぎる。

今までうっとしいとしか思わなかった自分語り大好きなおじ様方に今なら尊敬の念を抱ける気がします。今度あったら自分語りのコツとかを聞いてみようと思います。きっと楽しいお話を飽きるくらい浴びせてくれるでしょう。

 

こんな時は自己紹介の定番の質問をgoogle先生に聞いてみましょう。これだけ何もかもを検索して解決してたら自分とAIがどう違うのか分からなくなってくる気もしますが今ある便利な道具を自在に使うのは今を生きる人間の特権です、活用していきましょう。

 

 

 

 

 

 

・好きな食べ物

好きな食べ物はトンカツ、ラーメン、そしてなによりパインとパインアメでございます。

特にパインアメに関してはあの絶妙な甘酸っぱい味がたまらなく美味しく大好きで、一時期業務スーパーで売ってる一キログラムの袋を持ち歩き、口が開いてれば常に摂取していたような時期がありました。結果としてあの硬い飴に真っ先に口が耐えられなくなり舌が常に出血しているような状況になってしまったために何を食べても血の味がする地獄が出来上がり、泣く泣く封印した過去を持ちます。

今では舌もすっかり回復しましたので適切な量を美味しくいただいております。幸せだね。皆さんもコンビニとかで見かけたらパインアメ買ってみましょう。

 

 

 

 

・趣味

趣味としては音楽を聴くこと、楽器演奏、カラオケ、そして漫画といったところでしょうか。ゲームも少しだけやります。

 

楽器は9歳の頃からサックスを吹いています。上手くはないけど経験年数故にある程度はそれっぽく吹いてしまえるのでそれなりに楽しくやっていたりします。

サックスというとイメージされるのはおそらく黒人の兄ちゃんがスーツとか着てジャズバーとかで吹いているS字型の金色の楽器だと思いますが、実は大きさが違う結構色んな種類が存在していて、私は吹奏楽で使われる程度のものであればどれも吹いたことがあったりします。バイトとかで雇ってくれるジャズバーとか無いかなあ。

 

漫画は本誌を定期購読するくらいジャンプ系統の漫画達が好きなのですが一番好きな漫画を聞かれたらAKIRAって答えます。男の子なら皆好きな要素がつまってるかっけえ漫画なので読んでみると良いと思います。気がむいたらAKIRAについて10000字くらい語る記事も書いてみます。震えて眠ってください。私は皆様の快眠を応援致します。

 

 

文章を書くのも実は好きだったりします。小学生の頃は将来の夢を小説家とのたまり、国語の授業で登場人物の半分が死んでしまう小説を書き先生をドン引きしたこともあります。高専に入ってからは漫画や音楽、果てはエロアニメ等々の感想を二千字を超える文章にしたため、周りの友達に配って回り笑わせたりドン引きさせたりしていました。これらの文章がやたらウケが良かったのもこのブログを始める一因になってたりします。

 

 

あと仮面ライダーがめちゃくちゃ好きです。丁度いいタイミングで九月から新しい仮面ライダーが始まりますので一話だけでも見てみて下さい。多分youtubeとかにあがります。皆で変身しようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・人となり

性格とかは正直自分じゃよくわからんので皆さん文章とかから読み取ってみて下さい。自分で言えることとしては脊髄で喋るタイプのヲタクだし下ネタとか好きだし碌な人間では無いと思いますので檻の中のお猿さんを眺めるくらいの気持ちで私の文章を読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

これから何を書いていきましょうかね

 

気づいたら右下の文字数カウントが2410文字を示しています。こんな駄文をここまで読んでくださっている一部の猛者の皆様には感謝しかありませんね。

 

 

これからこのブログでは気が向いた時にヲタクの怪文章を投稿していこうかなと思っています。身内の友達でさえ読んでくれるか怪しいと思っているので頑張って奴らがゲラゲラ笑うような駄文を書いてみます。

 

もしも貴方様が万が一私の文章を読んで私の文章に興味を持つようなことが起こってしまい、何かの偶然でこのブログの更新に気が付き、どうしようもなく暇で気まぐれでもう一度私の文章を読んでくれるようなことがあったら、その時はよろしくお願いいたします。

 

次回はなんかテーマを決めてそれについて語りつくすようなものを書くかもしれません。あとですます調はほんとに書きづらかったので辞めるかもしれません。

 

 

それではまたいつかお会いしましょう!おやすみなさい!!!