Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

現在お付き合いをしている彼女の紹介をする回

88日ぶりの記事ってマジ!?でしょ

 

皆様こんばんは、私です。

 

 

 

久しぶりの投稿となりました。

前回の投稿がお正月のガチャ回なんですか??もう春になっちゃいましたよ時間の流れ早すぎて泣いちゃいますね。

 

 

この期間の間に死にそうになりながら卒業研究を終わらせ卒業論文を書き高専を卒業しました。

今月から大学に編入学をしますので田舎から遠くの田舎に引っ越しをしました。早く車がほしいですね。

 

 

 

 

さて、前置きも程々にしてタイトル通りの話をしましょう。

 

 

 

 

 

 

彼女を全人類に紹介……した…い

 

実は私、前々からお付き合いをしている彼女がいま…す……。

 

僕のブログ好きだって言ってくれてたので多分この記事も読まれることでしょう。彼女に読まれても怒られないような文章で彼女を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

高専四年生の頃駅で彼女が落としたハンカチを拾ったのをきっかけに知り合いまして、お礼としてご飯にいってからデートを重ねましてこちらから告白をしてお付き合いに至りました。

 

 

 

二つ年上で身長は159㎝で黒髪ロング、二重まぶたと切れ長の目、そして綺麗な形の鼻が特徴的な顔立ちです。社会人でアパレル店員をしています。

 

 

 

性格はどちらかというと元気な方でメンタルが非常に強いです。その分たまに疲れた時に甘えてきてくれるのがかわいうへへへへへっへへへへへへへへっへ

 

 

 

 

 

一人暮らしをしてましたのでよく家にはきてくれました。

 

特にご飯はよく一緒に食べていて、外食をすると「お金がもったいないからやめなさい」と怒られてご飯を作るようになりました。

 

彼女はお料理の練習もしたいからと自分がご飯を作ることを申し出てくれていましたが申し訳なかったのでかわりばんこに相手の食べたいものを作るルールを決めてご飯を作りあうようなことをしていました。

 

彼女は少しだけいじわるで(そこがいいんだけどね~~~~)ご飯のリクエストが少し難しいものが多くて、でもそのおかげでいくらか料理はうまくなったんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

デートにもよく行きました。特に彼女はアパレル店員であることもあってよく二人で服を買いにいきました。お互いに相手の服ばっか買おうとしたがるのでメンズコーナーとレディースコーナーを反復横跳びするようなデートばかりでしたが非常に幸せな時間でした。

 

特に彼女の服については、なんでも似合ってしまうのでどの服を試着してもらっても「めちゃくちゃ似合ってるよ!!!この世で一番かわいい!!!いまこの瞬間毒林檎食わされるレベル!!!!!!!」みたいなことを言ってしまってちゃんと考えて選んでよと怒られてしまいました。ほんとに全部かわいいからほんとなんだけどな……

 

 

 

色んな服を買いに行きましたがそういえばペアルックだけは買ったことないんですよね。何回か提案はしたのですが彼女が恥ずかしがってしまって買えませんでした。ペアルックしたいんだけどな……

 

 

お揃いのものは記念日に買ったアクセサリーだけがあるのですがこの話をするとちゃんと恥ずかしがって怒られちゃいそうなのでやめときましょうか。

 

 

 

 

彼女は少しヲタク気質なとこもあってそこがとっても相性良かったのかなと思います。特にツイステに関しては二人ともカリム君が大好きで彼について話をして一日が終わることもよくありました。二人ともジャンプを定期購読してるので月曜日は通話しながら感想を言い合うのも恒例です。

 

 

頻繫に会いたがってくれる彼女だったので沢山色々なことをしました。こっちの趣味にも付き合わせましたし向こうの趣味にも付き合わされました。そのどれも心の底から楽しかったですしどれも大切な思い出です。

 

 

 

 

 

……ただ、高専を卒業して大学を編入学するのに引っ越しをしまして、彼女とは遠距離恋愛になることになりました。

 

こっちについてきて一緒に暮らしてくれるような話もあったのですが彼女も地元でやらなくちゃいけないことがあるので断ってしまいました。

 

かなり頻繫にあっていただけに寂しくなりますがその分沢山通話をして、会えるときは思いっきり好きだということを伝えてこれからも幸せでありたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……もういいですか?

 

 

 

 

頃してください。苦しいです。

 

まさかいないとは思いますが僕に彼女がいたんだと信じてくれた人がいましたら今日の日付をご覧ください。そして頼みますから鼻ででも笑ってやってください。

 

エイプリルフールに何か噓だらけの記事を書こうと思い立ち実在しない彼女の惚気話とか書いたら面白いんじゃないかと思いついて約2時間、謎の大ダメージを浴びてしまいました。1500字はかけましたしリタイアさせて下さい。

 

あと遠距離恋愛の件ほんとにこの春から遠距離恋愛をする友人がいるので彼にしたら俺如きが遠距離がどうとか書いたのめっちゃムカつくだろうなと思って物凄く申し訳無くなったのでこの場を借りて謝罪をさせてください。本当にごめんなさい。すごく応援してるから幸せになってくれよな。

 

 

前から彼女がいることを隠してると疑われるようなことがあってそれを聞かれたことも何回もあるんですが間違いなくいません高専にいた五年間でできたことはついぞ一度たりともありませんでした。彼女いるようなやつはこんな怪文書書きません否こんなもの書くやつに告白されてOKするような女性はこの世にはいません。書いてて悲しすぎて三秒に一回台パンしてます。誰か頃してください。

 

 

高専五年間で彼女ができず向こうがわの人間に煽られるどころか実は彼女がいて俺らを信用してないから言ってくれていないんだと疑われ続けるとこんな悲しいモンスターが生まれることになります。みんなはできたら彼女作ってせめて恋をしたらそれを隠さずに周りに相談してみような。俺みたいになるんじゃないぞ。ほんとに悲しくて涙出てきた四月も一日から何やってんだろ俺。

 

 

 

 

ネタバラシ(?)パートに入ってから急にタイピングの速度が上がってこっちの方が長くなりそうなのでそろそろ終わりにしたいと思います。みんなは今年は幸せでいてね。

終わりだァ!!!!!!!!!!!!!!(かっつーポーズ)