Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

2022-01-01から1年間の記事一覧

シャニマス君がサブスク解禁したので楽曲を布教しまくってみる回

シャニマス君がサブスク解禁したってよ そもそもアイマスとかシャニマスとかって何?サブスクの何がすごいの?? プレイリストを公開して布教してみよう Fashionable [SHHis] アスファルトを鳴らして [noctchill] 相合学舎 [放課後クライマックスガールズ no…

このブログは月1(2)更新になります!!!

実は一周年越してたらしい このブログは月1(2)更新に生まれ変わります!! 次回予告的な (今回は自分を追い込むためのお知らせの回なので内容はありません!!) 実は一周年越してたらしい 皆様こんばんは、私です。お久しぶりです。 定期的に「死んだと思っ…

【お知らせもあるよ】たみーが結婚できない7つの理由

お知らせから入るのそれっぽくない?? たみーは結婚ができない 1.そこまで恋人を必要としてない 2.結婚願望が皆無 3.なんだかんだ異性として見られにくいらしい 4.他カップル幸せにしてるほうが楽しい 5.??? 6.ていうか彼女との時間ってどうやって作るの…

現在お付き合いをしている彼女の紹介をする回

88日ぶりの記事ってマジ!?噓でしょ 皆様こんばんは、私です。 久しぶりの投稿となりました。 前回の投稿がお正月のガチャ回なんですか??もう春になっちゃいましたよ時間の流れ早すぎて泣いちゃいますね。 この期間の間に死にそうになりながら卒業研究を…

正月に息子と娘が帰省してきたのでガチャを引きまくった回

今年もヲタクの妄言を垂れ流す本ブログをよろしくお願いいたします。 皆様明けましておめでとうございます。私です。 前回のブログが61日前になるようです。 今年は毎日ブログ投稿します!、等ということは一切言わずこれからも一日に二回行動した後に60日放…