Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログのやる気があるので公式企画に挑戦してみようの回

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 はてなブログさんの公式企画ってのがあるらしい 皆様こんにちは、私です。 昨日(今日)記事上げたばっかなのにまたブログに向かっています。珍しいですね。 「ブログの上達の仕方」みたいな記事を読…

真面目に文章を書いてたらなんか適当に何かを書きたくなったので書いてみよう

投稿頻度を上げると言ったな、あれは噓だ。 こんばんは、私です。休日前の夜いかがお過ごしでしょうか。 私は卒業研究の中間発表の準備で日の車でございます。つっても卒研についてまとめた文章を投稿して三分間喋る動画を撮るだけなのですがまあ楽しくはな…

シャニマスの杜野凛世ちゃんが俺の娘である証明

吾輩はシャニPである、トゥルーはまだない。 (この記事にはシャニマス初心者エアプクソキモヲタの世迷言と妄想からなる想像を絶するショッキングな内容が含まれます。心臓が弱い方と途中で「このノリ無理だな…」となった方はブラウザバックをお願い致します…

金髪のすゝめ

素晴らしい提案をしよう……金髪になれ、杏寿郎 どうも皆様、こんにちは。 私です。 前回の記事では(主に身内共からの)閲覧、(主に身内から直接の)反応等々、誠にありがとうございました。 反応を見る限り満場一致で「長い」とのことでしたので、民主主義に則…

ブログとかを始めてみる新米成人男性

ブログってむずくねって話 本当に突然の気まぐれでブログというものを初めてみることにしました。 きっかけは本当に何も無く、強いて言えば仲間内で書いて喜んでた怪文書を何か残る形で書いてみたら面白いのでは?とかいう悪い考えが頭をよぎったからです。 …