Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

このブログは月1(2)更新になります!!!

 

(今回は自分を追い込むためのお知らせの回なので内容はありません!!)

 

実は一周年越してたらしい

皆様こんばんは、私です。お久しぶりです。

 

定期的に「死んだと思ってた」と言われます。頑張って生きてるので応援してください。

 

 

 

8月5日でこのブログが開設一周年でした~~~~~祝え祝え

 

一周年とか言っていいのかというくらいこのブログを放置しすぎてしまいました。すみません。

シンプルに手付けてなさすぎてなんか再開するタイミングを失っておりました。

 

今回は長文を書く気がないのでサラッとお知らせだけしてしまいたいと思います。

 

 

このブログは月1(2)更新に生まれ変わります!!

 

一周年も越したことだし、ブログを書きづらくなってしまっているのなら大胆に改革を加えてブログを書きやすい環境を作ってしまいましょう。

 

 

このブログを月1(2)更新にしていきたいと思います。

大事なことなのでタイトル含めて三回言いました。

 

 

基本的に毎月一日00:00付近更新、気分で十五日00:00に更新していきたいと思います。

 

書きたいことはあるので日時を定めて「書かなきゃいけない」状況を作っていくことにしました。このブログを楽しみにしているやばめの人間がどこにいるのかはわかりませんがもしいましたら一日と十五日をお楽しみにしておいてください。

 

 

次回予告的な

 

次回は今月発売されるポケモンの話か限定のガチャが来てしまったうちの娘の凛世ちゃんの話かそれ以外になります。

 

 

今月くらいは月2更新をしていきたいので十五日の00:00頃更新予定になるかとおもいます。

 

 

とりあえず予約投稿のやり方を調べておきたいと思います。

 

 

では今日はこのくらいで。おやすみなさい~~