Tammyy’s diary

無益なヲタクの独り言

真面目に文章を書いてたらなんか適当に何かを書きたくなったので書いてみよう

投稿頻度を上げると言ったな、あれは噓だ。

 

こんばんは、私です。休日前の夜いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は卒業研究の中間発表の準備で日の車でございます。つっても卒研についてまとめた文章を投稿して三分間喋る動画を撮るだけなのですがまあ楽しくはないですよね。ここまで何もしなかった自分が悪いんですけどそんな正論は聞きたくないんですよ。頑張ります。

作業してたら飽きてきたので三十分だけブログになんか書きなぐってストレス発散したいと思います。

見るに堪えない文章になると思うんで暇じゃなかったら今すぐあったかい牛乳飲んで歯磨いて寝てください。

 

 

 

 

ちなみになんでまたブログの更新止まったのかというとなにより時間がなかったんですよね。前述の通り卒研がやばかったり文化祭やったり一回クソ体調崩して寝込んだりしたのでブログ触ってるひまがありませんでした。ちなみにコロナではなかったですよ。

 

もう一つ原因として多分記事をかくハードルが自分の中であがってきてしまって一回書いてからボツにするようなことが多くあったこともあるのかなって思います。大抵深夜テンションでぶわーっと書いて翌朝冷静になってボツにするようなことを何回かしました。

だって「なぜ男は臭いのか」って記事読みたいですか???深夜テンションで書いたそのままを読みたい人がいたら踏ん切りついて公開するかもしれないので言ってください。多分公開したら後悔すると思いますけど(?????)

 

 

なので一回ここでゴミ記事を投げつけて自分の中のハードルを下げてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

つっても急に書くことなんて無いよね

 

何も考えないでキーボードたたいてるので書くことはないんですよね。

 

たみーの怪文書の特徴として一気に書いて後で推敲をめちゃくちゃやるというものがあるのですがそれをしないとなると不安を感じることになるのです。

 

急に時間ができてしまって初対面の人と喫茶店かなんかに入って一時間くらい雑談しなくちゃいけくなった気分です。困った挙句に天気の話とか始めるやつです。最近寒くなってきましたね。

 

 

 

良い機会なので書きたい記事とかボツにした記事について書いてみましょうか。

 

 

 

 

これまでボツにしてきたやつを供養してみよう

ボツ記事の供養をしてみます。これでも表に出せる一部の抜粋です。

 

・男子高専生の一週間の食生活を観察してみよう!!(夏休みの場合)

一週間のご飯を記録して記事にしてみようと思ったやつです。ボツにした理由としてはシンプルにあんま面白くないんじゃないかなと思ったのと我ながら食生活やばくて他人様に見せるようなものじゃなかったのがあったからですね。

シリーズものにして(授業がある日常の場合)、(テスト期間の場合)、(めちゃくちゃ節約した場合)を予定してました。テスト期間はちょっと面白そうですね。節約編は三分の一くらいお湯飲んで終わりそうなのでまじで面白くないと思います。

 

 

 

・男はなぜ臭いのか

深夜テンションで書いて翌朝冷静になってボツにしました。汚すぎてびっくりした。

 

 

 

・サウナめちゃくちゃいいから布教したい

シンプルに知識たんなくてやめました。てか大した回数いってないのにサウナ語るなって感じですよね。誰かサウナいきましょう。

 

 

 

・苦しくなく自殺する方法を考えてみよう

倫理的にどうなの??これはタイトルだけ思いついてやめました。偉いぞおれ。

 

 

 

 

もう時間がないのでこれから書きたい記事のメモも残してみよう

 

・コロナ闘病記(私の場合)

去年の末くらいにコロナにかかった時のことを思い出して記録しときたいなって思ったので多分そのうち書きます。

 

 

・占いを学んで思ったこと

テスト期間に謎テンションでタロットカードを買ったので占いできるようになりたいんですよ。多分色々感じそうなのでこれもちゃんと占い勉強したら書くと思います。あと誰か占いさせてね。

 

 

 

・下ネタワードの語源を探ってみよう

「うんこってカタカナ語なのかな?」って前おもって下ネタワードの語源を知りたくなっただけのやつです。そのうち女人禁制の下ネタ祭りやりたいので男子諸君はちょっと楽しみにしててね。

 

 

 

・ツイステのカリム君が俺の息子である証明

まえの凛世ちゃんのやつの続きです。てか凛世ちゃんまだ語り足りないからそれもめちゃくちゃかくわ。やっぱ息子娘って可愛いもんね(クソキモヲタ)

 

 

 

まだあった気がするけど思い出せないのでこれだけにしときます。そのうち上がるのでお楽しみに。

 

 

 

 

45分で2000字ってどうなんだろ

もうすぐこの記事に手つけてから45分が経とうとしています。最初言ってた時間過ぎてるやんけ。

 

2000字ほどの記事となりました。これって早いんですかね。あとで調べてみます。

 

 

実はこんなことしてる場合ではないのでさっさと作業に戻りたいと思います。

クソ記事にお付き合いくださりありがとうございました。

 

良い夜を~。二時前には寝たい。